レッドレーザーポインター 高出力レッドレーザーポインター200mw
猫レーザーポインターかなと思ったのですが、その日は星のよく見える程の晴れで雲はありませんでした。私の認識ではレーザーポインターは何かに反射するもので、
雲のない夜空には映らないのではなかったかと思うのですがいかがでしょうか?また、線は見えず、点だったとも言っているのですが、その辺はどうでしょう。
あるいは、そのように見えるものが他にあったら教えてください。先日、子供二人が夜空に妙な動きの赤い光を見たといって不思議そうに帰ってきました。

その光は赤色で、例えば一筆書きの星でも描くように縦横無尽に夜空を移動していたといいます。私もすぐ外に出て確かめようとしたのですが、既に見えませんでした。

目に対する危険性のみならず、レーザーポインター カラスを使用する際に注意すべき他の危険性にも言及しています。特に市場でよく見えるグリーンレーザーポインターやレーザーポインター レッド などのレーザー用品です。

近赤外以外の波長の不可視光線は、目の外側部分に損傷を与えます。 紫外線(180nmないし400nm)は水晶体や角膜の損傷を引き起こします。 中赤外線(IR-B、1400nmないし3000nm) は、表面を通過して白内障を引き起こす可能性があります。遠赤外線(IR-C、3000nmないし1mm)は目の外面や角膜の損傷を起こすことがありま す。
さらに、さまざまな角度で反射する二次ビームの存在を忘れてはなりません。 二次ビームは作業面や作業面の近くに存在します。 これは、メインビームがさまざまな面で反射された正反射です。 二次ビームの強度はレーザーから放出される総出力よりも弱いものの、目に損傷を与えるほど強く発生することがあります。500mW赤色強力レーザーポインターを設置する際には、この条件も考慮すべきです。

注意:
1.レーザービームを使用しているときは一切お断り輝きのための人間と動物の目!
2.時間は、 レーザ光にはお勧めできません1分以上, 過熱によるまたは寿命に影響のレーザー!
3.使用しないときは、 電池を取り出してください, 子どもたちで場所を得ることは容易ではない!
4.それが見つかった場合、 そのレーザービームの明るさ低い注重度のバッテリーを充電するバッテリーまたは交換します.

http://blog.she.com/kutamono/2015/05/05/

http://ukiuki.in/ukiuki/diary/diaryDetail.html?id=327944